驚きの連続ですよ

運動しないと冷え性になる

これまで普通に過ごしてきて冬でも冷え性だと感じることはなかった
のですが今年の冬はかなり寒いせいか全身が冷え性になっていると
思ってしまうほど毎日凍えています。特に足の指先は自分のものでは
ないかと思うぐらい冷たくて感覚をあまり感じないほどです。
これまでは1日の中で動いていないと言っても毎日散歩に行ったり
なんだかんだ歩いたり運動をする機会があったのですが最近はまったく
体を動かしていないで一日中机に向かって仕事をしているのでその影響が
出ているのではないかと思います。血行が悪くなると冷え性になりやすい
と言われていますがまさにその典型みたいになっているような気が。
一応座っている時間が長い時は休憩して屈伸ぐらいはするのですが
それではどうやらだめみたいな気がしてきました。でもこの寒い中
外に出て思いっきり運動をするという気分にはどうしてもなれませんね。
それよりも早く春になって暖かくなってくれることを願うばかりです。
なんかあまり運動しなくても血行がよくなる方法ないですかね?
美カンヌ化粧品 ナイトリッチブルーオーラ