驚きの連続ですよ

久しぶりにお化粧をしました。

私は5年ほど前に、体調を悪くして長いこと勤務していた近所の会計事務所をやめました。
私は耳鳴りとまめいでうつ状態になってしまっていたのです。
それからは、お化粧もしなくなりました。
すっぴんで平気で買い物にも行っていました。
私は元々顔のつくりがはっきりしているので、お化粧しなくても大丈夫だと思っていたんです。
でも最近になり、ネットで副業をしたりするうちに元気になってきました。
その副業はコラムを書いたりブログを書く仕事です。
私は耳鳴りに集中しないように毎日生活をするようになってから、自分らしさを取り戻してきました。
自分のブログも書き始めました。
それは、趣味で集めているジュエリーのブログです。
自分の顔写真も載せました。
顔の産毛を綺麗に脱毛してお化粧もばっちりしました。
私の場合は、目がとくに大きいのですがアイメイクはほとんどしません。
ファンデーションと口紅と眉毛を少しかくだけです。
私は自分でもお化粧をすると30代に見えるなと思っています。
ニキビ 保湿