驚きの連続ですよ

深夜番組が大忙し

最近はヨーロッパサッカーのチャンピオンズリーグもそうですがAFCなんかも
あって深夜の時間が大分忙しくなっています。本当ならとっくに寝ている時間
なのですがテレビ欄とかを見ていて目に入ると見ないと気が済まない感じになって
しまいます。せめてもうちょっと放送時間を早めて11時ぐらいからやってくれる
とありがたいんですけどね。まあほとんど録画なので仕方ないのかもしれません。
生放送がみたいとは思うのですがさすがに一年中やっているわけでもないので
なんかケーブルテレビに加入するのも勿体ないような気がしてしまいますね。
オフシーズンとかはきっと見ないので無駄になってしまいそうです。スポット的に
加入できる契約とかがあればいいんですけどね。今でもケーブルテレビの仕組みが
どうなっているのかよくわかっていないので一度調べてみたほうがいいのかも
しれませんね。基本的にサッカーしか見ないので月額1000円ぐらいなら
一回ぐらい外食を我慢すれば加入できるんですけどね。工事の日程とかを調整
するのもちょっと面倒な感じですね。
Hulu 無料 2回