驚きの連続ですよ

娘とパパの初デート

今日は4歳の長女とパパが、2人っきりで初デートに行きました。
今までは1歳の次女や、私も一緒に行く事が当たり前なので、長女はパパわや独り占めで嬉しそうに出かけました。
私と次女はお留守番です。
そんなパパとの初デートに張り切ってる長女は、洋服のコーディネートも自分でやりました。
いつもは泥だらけで遊ぶからズボンだけど、今日はデートなのでフリフリスカートです。
パパに「可愛いね、女の子みたい」と言われた長女は「女の子みたいじゃなくて、女の子です~」と言い返していました。
それに自分のポシェットに、ハンカチとティッシュとお煎餅を二枚入れてるのには笑えました。
いつもなら、ハンカチもティッシュもママが持ってと言うのだけど、パパしかいないしパパはいつも手ぶらだから、私が持っていないとねってしっかりしてます。
母乳育児 悩み
何も言わなくても帽子も被って、いざ出発です。
私は心配でドキドキだけど、たまには良い楽しみになると良いなと思います。
普段はパパと公園くらいしか行かないし、最近は次女から目が離せないから我慢させる事が多かった長女だから、沢山楽しんでこれると嬉しいです。