驚きの連続ですよ

美しい睫にびっくり!

体操の内村選手、世界選手権6連覇だそうですね。
本当に凄い選手です。
若手の勢いのある選手も続々と出てくるし、自身も歳を取ってきて体力の衰えも感じるところがあるかもしれません。
それでも6年間も世界一でいられるのって、努力や才能は当たり前だと思いますが、その他のプラスアルファの要素があると思います。
どんな事があるのか知ってみたいです。
そしてその内村選手はじめ体操の代表チーム、テレビ出演や会見など、お顔をアップで拝見する機会がありました。
その中でびっくりしたのは、内村選手のまつ毛です!ボリューム長さともに、つけまつげかと思うような美しさです。
内村選手は色が白くてかわいらしいお顔をしていますが、まつげが影を落とす感じが、憂いをたたえて凄くイイです。
たかがまつげ1つと言われるかもしれませんが、これがきっかけですっかりファンになってしまいました。
内村選手の現役生活も、それほど残されてはいないかもしれません。
ちょっと出遅れた感じはありますが、今から追いかけていきたいと思います。
東京五輪までやってくれたら、あと5年は楽しめますね。
ちょっとだけ期待しておきます。
忘年会 景品 おすすめ