驚きの連続ですよ

ちょっとした1日から思うこと

平日に子どもが振替の休日だったので、ゆっくり2人で過ごしていました。
いつもと違う公園と、最近行ってなかった場所で買い物に行きました。
幼稚園入る前にはよく行ってた場所なのですが、最近時間がなくてそこには行ってませんでした。
お気に入りの場所でもあったので、とてもリラックス出来ました。
それに2人っきりなのも久しぶりで逆に新鮮に感じました。
最近は幼稚園のお友達も一緒にいたり、忙しくて家にいたり、休みの日は家族みんなで過ごすのでたまには2人きりで過ごすことも大事なんだなと感じました。
それに平日に休みっていいなあと感じました。
まつ毛が抜けやすい

なんだか空気も違っていて、人は少ないし、気楽な感じさえしました。
前までは平日に子どもとゆっくり過ごしていたのが羨ましくも感じました。
あの時はあの時で手がかかっていたし、1日中一緒にいるのも疲れてイライラした日々でした。
今は前よりは言うことが聞けるようになってきたので、それもゆっくり過ごせたところなのかもしれません。
少しずつ子どもは手がかからなくなっていってるのかもしれません。
日々を大事に過ごすことは本当に大事なことだと感じた1日でした。