驚きの連続ですよ

昼食にハム焼を食べたことについて

私は昨日の昼食にハム焼を食べました。
ハム焼は地元地域の豚肉を使用した厚切りのハムを串に刺して、炭で焼いたものです。
普段はサッカースタジアムといったイベント会場などで売られていて、スーパーなどでの一般販売は行われていません。
昨日は地元のスーパーで催し物が開かれていて、店外でハム焼の販売が行われていました。
ハム焼は地元の精肉店が作っていますが、今まで食べたことがありませんでした。
今月始めにテレビでハム焼が紹介されていたので、どのようなものかと家族が買ってきてくれました。
値段は少し高かったそうです。
早速、昼食にハム焼を食べてみると、まず、肉の重圧さに驚きました。
一般的なハムの薄切りの食感とは大きく違い、本当に肉を食べているようです。
そして、おそらく豚のロース部分でしょうが、脂身を少し感じました。
味付けは黒こしょうでしたが、それほどしょっぱくありません。
程よい脂身と程よい味付けで、とてもおいしく食べられました。
ただ肉は厚切りなので、けっこう噛みました。
これほどおいしいハム焼はイベント会場などでしか食べられないので、昨日食べられたことは貴重な体験でした。
アイコスの不具合のせいで最近イライラすることが多かったのですがネットで
アイコスの互換品が販売されていることを知ってそっちに乗り換えてみました。
味もアイコスと変わらないし、値段も安いしこれで壊れなければとても優秀です。
私が参考にしたサイト⇒アイコスの互換品ならこれがおすすめ!