驚きの連続ですよ

写るんです

確か昔こんな名前のインスタントカメラがありましたよね。

今となってはインスタントカメラなんて見なくなりましたが以前にまだ残り枚数のある

インスタントカメラがあったのですが引越しをする時に捨ててしまいました。

今となってはどんな写真を撮ったのか気になったりもするのですが撮っておきながら

わざわざ写真屋さんに持っていくのが面倒になってしまいますね。

今はほとんどと言っていいほどデジタルカメラが主流になっていますね。

そもそも思い返してみると自分はつくづく写真が嫌いなんだなと思いますね。

なんか写真を残しておくと過去を振り返ることになるのであまり好きではないのでしょう。

撮る時はいいのですがそれで振り返ろうということはほとんどしないようにしています。

そういう意味ではとても前向きだなと自分でも思ってしまいますね。

ワードプレスを設置してみたのですが果たしてこれを利用するかしないのかは

ポテンシャルにかかっているのです。