驚きの連続ですよ

ナポリタンブームについて

最近ナポリタンがちょっとしたブームになっていますね。たまにゴールデンタイムの
テレビを見たりしていると料理番組でナポリタンの特集をやっていることが多い
ような気がします。今更ナポリタンかよという気がしなくもないですが。
なんで今こんなに話題になっているのかちょっと理解できないですね。
昔渋谷で働いていた時に行ったことはありませんが大きな看板が目立っていた
ナポリタンのお店がテレビに出ていました。最初は渋谷のどこだ?と思っていた
のですがよく見てみるとそのお店だったわけです。東急田園都市線をから降りて
映画館から地上に出るルートのすぐ近くのところですね。看板は目立っているのですが
なんか雰囲気が入りづらい印象なので一度も行ったことはありません。むしろその隣に
ある安い中華料理屋は仕事が終わった後によく夜ご飯を食べていた思い出があります。
名前は忘れてしまいましたが安い割に美味しかったような記憶があります。
ただカウンターの感覚が狭いので隣に人が座ると急に圧迫感を感じたりします。
まあそんなに混むことはないので穴場と言えば穴場かもしれません。
誰かと一緒にというよりは一人でさっとご飯を済ませたい時にはオススメです。