驚きの連続ですよ

Author Archives: aut

「ファッションは理解するのが難しい」「どんなファッションをすればいいかわからない」など…。

ファッションショッピング中に発見した、要チェックのメンズファッションのコーディネートをたくさん掲載していきます [...]

すごくオシャレで女性にも好かれるメンズカジュアル系ファッションだったら…。

あなたも着こなしについて、困ったりしたことがあるでしょうね。そんな時は男性用のファッション関連サイトを調べるん [...]

娘とパパの初デート

今日は4歳の長女とパパが、2人っきりで初デートに行きました。 今までは1歳の次女や、私も一緒に行く事が当たり前 [...]

小銭貯金を成功するコツは量を入れる事。

百円等の小銭を貯金箱に溜めて十万円になったとか、失敗したとか流行っていました。 一番は五百円玉貯金だったかなと [...]

シャキーンで目覚める平日の朝

Eテレで放映している「シャキーン」という番組。 子供用なのですが、プチゲーム感覚で家族一同白熱しています。 7 [...]

冬の暖房代

冬が近づいてきました。 今月に入ってから終末には灯油の巡回販売車が回るようになりましたしね。 しかしあれ高くな [...]

住めば都

私は現在40代だが、父親が転勤族だった為、幼稚園、小学校、中学校、高校と子供の頃から何回も引っ越しを経験してき [...]

車はお金がかかる

車でマイカーに乗ったことがなく、買ったことがありません。 友人らは若くして20歳前半ぐらいで、レガシー、スカイ [...]

美白には禁物な柑皮症

日頃の健康習慣にも気を使っていて、美白化粧品も使っているのに効果が出ないどころか、肌が黄色くなっている気がする [...]

肝臓がサボっている

この前もついつい飲みすぎてしまって一日中ベッドにへばりついてしまいました。 本当に自分が普通の仕事をしていたら [...]