驚きの連続ですよ

Category Archives: マイライフ

引越しの準備期間

一般的に引越しをする時には一人暮らしの場合であれば1ヶ月前から、家族での 引越しであれば2ヶ月前ぐらいから準備 [...]

ムダ毛はすぐには無くならない

脱毛サロンに通って脱毛を開始しても、すぐに毛がなくなるというわけではありません。 脱毛サロンでの施術は毛周期に [...]

寝る前にビデオオンデマンド

ちょっと昔までは寝る前に寝室でなんとなくテレビを見るという人が多かった そうなのですが最近では寝る前にスマホや [...]

深夜番組が大忙し

最近はヨーロッパサッカーのチャンピオンズリーグもそうですがAFCなんかも あって深夜の時間が大分忙しくなってい [...]

便利なマウス

やっぱりマウスを使うと作業の効率は格段と上がりますね。パソコンを買ってから おまけのように付いてきたマウスを使 [...]

計画を立ててから引越しをする

なるべくなら引越しをする時は早くから計画を立てたほうがいいですね。 ついこの間引越しをしたのですがその時にギリ [...]

写るんです

確か昔こんな名前のインスタントカメラがありましたよね。 今となってはインスタントカメラなんて見なくなりましたが [...]