驚きの連続ですよ

Monthly Archives: 4月 2013

便利なマウス

やっぱりマウスを使うと作業の効率は格段と上がりますね。パソコンを買ってから おまけのように付いてきたマウスを使 [...]

寝る前にスマホは良くない

ちょっと昔までは寝る前にテレビを見ているという人が多かったのですが 最近ではスマートフォンやタブレットが普及し [...]

何も飲食しなくても歯を磨く

歯を磨いてから何も食べなければ別に歯を磨く必要なんてないだろうと 思っていましたがそんなことはないみたいですね [...]

計画を立ててから引越しをする

なるべくなら引越しをする時は早くから計画を立てたほうがいいですね。 ついこの間引越しをしたのですがその時にギリ [...]

写るんです

確か昔こんな名前のインスタントカメラがありましたよね。 今となってはインスタントカメラなんて見なくなりましたが [...]