驚きの連続ですよ

Monthly Archives: 3月 2014

昔やっていた洗顔方法

昔は結構皮脂の分泌量が多かったのかなんなのかわかりませんが結構肌荒れに悩まされていて 色々な洗顔方法なんかを試 [...]

久しぶりにお化粧をしました。

私は5年ほど前に、体調を悪くして長いこと勤務していた近所の会計事務所をやめました。 私は耳鳴りとまめいでうつ状 [...]

歯間ブラシを活用しています

私は少し前に、虫歯の治療のため歯医者へ行きました。 その歯医者では、治療の前に歯科衛生士の先生が歯の状態を診て [...]

最近思いついた料理の手抜き

最近、思いついた料理をするときの手抜きです。 手抜きというか……、効率化ですね。 些細なことなんですが、お味噌 [...]

セルライトケアダイエット

先日、お試しの癒し系マッサージの感覚でエステサロンに行きましたがイメージとはかなり違い、カウンセリングでかなり [...]